2012/07/27

困った

早速「OS X Mountain Lion」をインストールしてみました。見た目も「Lion」とほとんど同じでパッと見違いが分からないくらいです。
今回のアップデートは「Lion」をよりスムーズに使い易くって感じの変化なんでしょうね。細かい部分は少しずつ確認していこうと思っています。

一つ困った事に「WOOD STORE」のホームページを新しいSafariで見るとフォントや枠組みに少々不具合が発生しました。
このままでも問題はないのですが自分の考えているデザインではないのでどうにか問題解決しなくてはいけないな〜。


















0 件のコメント:

コメントを投稿