2012/09/10

30年ぶりの再会

週末に友人と食事に出掛けたのですが料理屋の親方は私の小学校時代の友人で、なんと卒業以来30年ぶりの再会。
事前に行く事は連絡してたので一目見て分かったけれど、さすがに30年経っていると当時の面影はあるけど、別人ですねw

和食料理のお店なので私の仕事ともつながりが生まれるかもしれない。友人相手に商売や利益は考えていないけれど、何か面白いことが出来ればいいなあ。
話したいことも食べてみたいものも沢山あるのでまた行く事にします!

映画「踊る大走査線 THE FINAL 新たなる希望」見ました。お台場が舞台だけに新木場もロケ地として使っていたようです。「踊る3」で希望をなくした人(?)も見て下さい。「あり」か「なし」と言われれば「あり」だと思います・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿